自動車のblog

クルマのブログ

クルマ

合宿免許

はじめにご紹介するのは「運転 合宿免許」。合宿免許を扱う教習所を全国から厳選して提供しています。特筆すべきは、多彩なプランがあること。たとえば、こちらは、教習も支払いも2回に分けて行なえる業界初のプランです。通常の教習所通いはさることながら、約2週間の合宿に参加するのも難しい人にぴったりです。このような「プラン」のほか「エリア」、普通車などの「条件」から自分にぴったりの教習所を探せるのが魅力です。

車を買うとき

将来、数学の方程式や英文法は使う人と使わない人がいるでしょうが、お金は、頭が良い人も悪い人も、男子も女子も、お金持ちも貧乏な人も、みんな使います。先日、を買うときも、もちろん使いました。しかし、このみんなが使う、お金についての授業がないのが日本の現状です。

自動車保険

愛車を手放そうとするとき、名義変更や自動車リサイクル料金など、個人でやるととても大変な手続きが発生します。しかしながら、彼のお店では経験豊富なスタッフが責任をもって、法的な手続きから各種手続きを引き受けてくれるそうだ。それでも自動車任意保険についての説明は、まったくなかったのだが。 link

自動車販売

遅くまでやっている自動車デイーラーは多いですから、19時20時であれば全く問題なく対応してくれる業者は多いです。これがアポを取った方が良い一番の理由です。せっかく販売業者に訪問して営業マンとパイプを作っても自動車のことを分からない営業マン、バッテリーのことも知らない営業マンと親密になるのでは効果が薄いです。

自動車産業

今の日本に良い材料は見当たらない。強いて言えば、諸外国の通貨事情が、あまり芳しくないので、とりあえず円に置いておこうとしているわけですね。これは、国家競争に完全に乗り遅れてしまっているんです。自動車産業にとって輸出ができないというのは完全に痛手です。日本は基本的に技術加工大国なわけですからね。

クルマを売る

国の尋常でない借金のツケを国民が肩代わりさせられる事態が、そう遠くない時期に来てもおかしくないということを今、多くの識者やメディアが警鐘を鳴らしています。このままではクルマを売ることになるかもしれません。

引越し


 引越し業界が、こういう業界なら、今後、あの業界がそうした業界になる可能性もあります。しかも一瞬で、7%って簡単に言うけど、今まではプラスにすることさえ難しかったはずです。気をつけましょう。




友人

車が好きな友人がブログを始めた。さて、いったい何を書くのか?書くことは、大体想像つくのだが。

英語

ただ、クルマを運転するのも、もったいないので運転中に英語の勉強をすることにした。英語教材はアルク通信講座が良いらしい。

資源株で稼いで車を買おうかと考えたのだが、投資の利益が20万円を超えると税金が掛かり、確定申告も必要だそうだ。
おまけに、こうした税率は非常に高く、最高税率はなんと50パーセントだという。何とか、車を買うだけの資金を確保する方法はないものだろうか。

クルマ売却

今月車検がきれるので、昨日車検予約して、今日仕事の帰りにオートバックスに車をとりに行きました。それで、車検代ですが、今回の車検で、ブレーキパッドの部品交換したので、金額9万円かかりました。以前は、ディーラーで車検して、ディーラーでは、10万円。まあ、1万の差です。今後も、大事に乗って行こうかなと思ってます。でも、今年は、いろいろ車に金使ったかもしれません。2月には、新品のノーマルタイヤを購入しました。今度は、ETCでも購入しようかなと思ってます。維持費のかかる自動車ですが、車を売ることは考えていません。
廃車

燃費

車好きにとって、ガソリン代の高騰は頭の痛い問題かもしれません。燃費の悪い車なら、なおさらですね。
しかしながら、この燃費向上、エンジンオイル添加剤、スマートオイルを使えば、そんな問題も解決です。 燃費を向上することで、月々のガソリン代の節約、削減にもなりますし、エコですから地球環境にも優しいことは間違いありません。
エンジンオイルで燃費の向上をはかってみませんか。エンジンオイルをタンクに注入してすぐに効果を実感するでしょう。 是非、一度お試しください。 きっと愛車の燃費向上・パワーアップ、家計の節約にに満足されるはずです。 この驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル」は今までにないものです。 エンジンオイルに注ぐだけで、以下のような効果を実感するはずです。

@ガソリン、約20%の燃費向上!

@CO2排出量15~20%削減!

@50,000kmオイル交換不要!

@エンジン音の低減!

@エンジン寿命3~5倍アップ!

@摩擦力を50分の1に減少し、エンジンパワーを増加!

@夏季エアコン運行走行時のオーバーヒート防止!
@優れた始動性能により、厳しい冬の条件下(マイナス30度)でも使用可能

販売開始から10年以上経ちますがクレーム、トラブルは只の一度もありません。 今、あなたが使用しているエンジンオイルの燃費向上に安心してお使いください。

法人カード

法人カードを持てば、経理の計算も楽になりますし、それだけではありません、従業員が経費を立て替えることもありませんから、社員の負担も減らせるのが特徴です。高速道路のETCでも便利ですね。

自動車保険

彼は大学卒業以降10年間営業現場に身を置き、自動車保険会社 在籍中には年間MVPを2年連続で獲得。マーケティング会社においては、自動車コンサルタントとして数多くの企業を支援する。多くの経営者や車両担当と向き合ってきた経験を 経て、現在は自動車保険事業を担当。道路には必ず人がいるをモットーに、リアルな現場 経験を踏まえたコンサルティングを行っている。

自動車ゲーム

同年10月には、連結子会社から、自動車ゲームのシミュレーター(再生バッテリー)が発売された。ゲームとしての完成度は決して高くなく、音声と映像のズレ、音とび等の問題点があったが、自動車ゲームとしてはF1レースをかなり忠実に再現した趣向がされている。

事故車

この機能が搭載された車種では、通常時の確率は低めに設定されている。
その代わり、当選するとほぼ同じタイミングで抽選を行い、これに当選すれば手続き終了後、キャンペーンに入って確率が大幅に上昇する。
事故車下取りには、この方法が良いかもしれませんね。

カタログ

今日は私の地元、三重県で自動車セールスをしている橋田裕史くんが、わざわざ新車のカタログを届けてくれた。津から名張まで、なかなか大変だったのではないだろうか。先立つものが厳しいので新車は難しいのだが。。。



彼は待合室の水が美味しいと、やたらと褒めていた。
彼は、この仕事について、果たして、どのくらいになるのであろうか?セールストークも、なかなか上手い。。