自動車のblog

クルマのブログ

投資

車を買うとき

将来、数学の方程式や英文法は使う人と使わない人がいるでしょうが、お金は、頭が良い人も悪い人も、男子も女子も、お金持ちも貧乏な人も、みんな使います。先日、を買うときも、もちろん使いました。しかし、このみんなが使う、お金についての授業がないのが日本の現状です。

自動車産業

今の日本に良い材料は見当たらない。強いて言えば、諸外国の通貨事情が、あまり芳しくないので、とりあえず円に置いておこうとしているわけですね。これは、国家競争に完全に乗り遅れてしまっているんです。自動車産業にとって輸出ができないというのは完全に痛手です。日本は基本的に技術加工大国なわけですからね。

クルマを売る

国の尋常でない借金のツケを国民が肩代わりさせられる事態が、そう遠くない時期に来てもおかしくないということを今、多くの識者やメディアが警鐘を鳴らしています。このままではクルマを売ることになるかもしれません。

仕入れ

お忙しいところありがとうございます。アパレルの件は、まだですね。カード払い。英文は翻訳ソフト。注文が入ってから発注。とのこと。仕入れ先の話は、これから?彼は広告での品質スコアの上げ方等のお話を伺いたいとのことでした。

アパート

このままでは本当に一生、独身かも、、、 身寄りのない老人が、死後三ヶ月後に白骨化腐乱死体で、アパートで発見された、なんてニュースを聞くたび、自分も将来、あんな風になるのかな??なんて、いやな妄想をしたりしました。

資源株で稼いで車を買おうかと考えたのだが、投資の利益が20万円を超えると税金が掛かり、確定申告も必要だそうだ。
おまけに、こうした税率は非常に高く、最高税率はなんと50パーセントだという。何とか、車を買うだけの資金を確保する方法はないものだろうか。